冷え相談

鹿の角ってすごいんですね!

Before

30代半ばでOLやってます。
冷えの改善にと始めた漢方での体質改善。
確かに良い。

自分の体感だけの話で申し訳ないですが、明らかに違う。
このままずっと行けば良いなぁと思ってました。

手足の冷えは本当によくなってます。
あとちょっと、お腹と腰の辺りが冷えると痛むというか何かずくずく?
うまく表現できませんが、そういう違和感のようなものを感じてます。

これってやっぱり時間がかかるのかな?といつものお薬を買いに来た時にたずねました。

before

After

手足の冷えは皆さん比較的早く効果を感じられてるようですが、お腹や、腰周りの冷えや、冷えると痛むというのはちょっと違う仕組みのようで、それに対して良いのは動物性の生薬「鹿角」が入ったのがものすごく良いと評判ですと教えてもらいました。

そうなのかと早速試そうとしましたが、お値段がよろしいようで…

ここでお得情報ではないですけど、1回10粒を1日3回となってるので、小箱で2週間分ですけど、少ない量で効果を感じられる方はどうしてもって時だけにとかにして、減らして服用されてる方もいらっしゃるとか。

あ~!?その考え方は無かったわ。

仮に、1回10粒でも効き目を感じるならそうよね、それだけで、42日分になるもんね。そうなると俄然お得感が出て来たな(笑)

なるほど~ってことで頑張ったよ。

残念ながら10粒ではあまり効果を感じれなかったので増やしながら試したけど、ちゃんと飲んだら効果てきめん。

これが鹿の角のパワーなのか!!

日頃のシロップと併せて飲むとまたスゴい。
飲むカイロって言ってたのが納得です。

これ飲んだら体も疲れにくく、いつもより頑張れるようです。
またまた良いのを教えていただきました。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品